御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


浜離宮恩賜庭園

浜離宮
この日も、ちょっとだけ時間が取れたので、浜離宮へ自転車で行ってきました。片道6km程度のお散歩コースです。
行ってみたらびっくり、浜離宮はコスモスが満開です!辺りは三脚立てたアマチュアカメラマンが沢山いらっしゃいました。あ~ぁ、三脚を置いてきたのが残念です。
しかし、キヤノンのカメラが多かったです、ちょっとびびってしまいました。

浜離宮
浜離宮
一度行かないと、どんな写真が撮れるかわかりませんよね。
自転車置き場有(柵があるだけの簡易的なもの)、三脚持ち込み可。コスモス付近は座る場所があまりないので、レンズ交換、荷物の出し入れにはちょっと不便でした。
こちらを参考に行きました→浜離宮恩賜庭園


スポンサーサイト

コメント

私、アジマルを始める直前はでは、浜離宮の近くに住んでましたよ。
毎日自転車で通ってたもん!

  • 2008/09/25(木) 00:52 |
  • URL |
  • スウ #-
  • [ 編集]

こんにちは、スウさん。
そうですか、浜離宮の近くに住んでいたのですか!
都会の良いところへ住んでいましたね。
浜離宮は良い庭園ですね。初めて行きましたが、広大な敷地と緑の多さにビックりしました。四季を感じられそうな庭園なので、また行ってみたいと思います。

  • 2008/09/28(日) 12:55 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/317-27a77e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


