御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



お家de華もだん

鳳凰美田愛山山廃
10月いっぱい位まで、すこし忙しくなってしまいましたので、ブログの更新頻度も少し落ちてしまいます。
毎回行くのを楽しみにしていた華もだんにも行けておりません。
最近気に入っている鳳凰美田をインターネットで購入して、気休めに「お家de華もだん」してます(泣)。
このお酒、日本酒が余り飲めない私が「美味しい」と感じたお酒です。好きな方オススメですよ!

P.S
最近スパムコメントが多すぎるので認証つけました~。

コメント

いやー、やっと時差ボケが治ってきました。
写真の整理とかやってるんですが、D300にダストリダクションでも取れない頑固なゴミが付着してしまっていることが判明し、泣きそうになってる次第です。約500枚がゴミ付き写真。ぐはぁ。

インターネットは便利極まりないのですが、時にはアナログに「蔵元を訪ねて」みたいな企画もよいのではないでしょうか?
フォトコンネタにもなりそうですし。
現実逃避で何やらかしたのか、こっそり教えてください。

  • 2008/09/07(日) 17:14 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

じえさん、こんばんは。
現像ソフトでイメージダストオフ機能がありますから、それを使用してはどうでしょうか。上手く行けば救えると思います。

「蔵元を訪ねて」。なるほど良い企画です。行ったことないので、チャンスをつくり訪ねてみます。

  • 2008/09/07(日) 18:55 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/315-a7e480b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


