御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン味噌亭

ラーメン味噌亭

ラーメン味噌亭

ラーメン味噌亭

1.食べたもの:ねぎ味噌ラーメン 800円
2.メン太さ:中、縮れ:やや有り
3.スープ:味噌スープ
4.具材:コーン、モヤシ、チャーシュ(小)×1、長ネギ、メンマ、黒ゴマ
5.評価
コシ(5段階評価):3.0、スープ(5段階評価):3.0、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.0
6.感想
こちらは大分空港内唯一のラーメン店です。
今回空港内のラーメン屋さんは1件ばかりでした。
さて、このラーメンは味噌味です。「なんで味噌ラーメンが大分名物なんだろう。」と不思議におもいながら食べていました。
ピリ辛の合わせ味噌の味で、至って普通の味噌ラーメンでした。

今回、熊本と大分の空港内のラーメンしか食べることができませんでしたが、博多に比べて味付けが濃い、東京で食べるラーメンに近いことが発見でした。

味噌亭

味噌亭 (みそてい) (ラーメン / 国東市その他)
★★★☆☆ 3.0



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/311-05ee1a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。