御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



勝間さんもパソコンインストールですか

ブログに上げるほどではないかもしれませんが、勝間さんも再インストール中だとのこと。一緒なのでつい嬉しくなりました。
とは言っても、私は現PCに再インストール。勝間さんは新型レッツのY7に移行です。
パソコンの再インストールは、その度に発見があるけど面倒ですね。お休みの時でないと中々できません。
今回の発見は、「くだらない設定でも、いつも使う機能の設定は控えておきましょう。」です。
今までの使い勝手の良い設定が復活出来ず悩んでいます(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/304-81cbe689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


