御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


東綾瀬公園

東綾瀬公園
天気が良かったので、前から行きたかった東綾瀬公園へ行ってきました。
ここは、綾瀬駅そばからスタートして、北に進む遊歩道を歩くと大きな公園に到着します。公園の全長は、なんと2kmあるそうです。
遊歩道は緑が多く、そこが東京とは思えません。森林浴を満喫できました。

この写真は終点近くのジャブジャブ池付近です。実はこの辺りに、カワセミがいるとの噂を聞きつけて行ったのでした。


東綾瀬公園
残念ながらカワセミには遭遇できませんでした。
しかし、色々な鳥がエサを求めて走り回って(飛び回って?)おりました。
かわいいですねぇ。

東綾瀬公園
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/15(金) 10:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/283-d84157e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


