御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


ヨドバシアキバ有隣堂に勝間さんが来たー!

ヨドバシアキバ有隣堂勝間さんサイン会
何とか間に合った、勝間さんのサイン会。実は運良くこれをゲットできたのでした。今までちょっと気が引けていましたけど、秋葉原なので「御徒町の周辺」に外れていませんよねぇ(笑) 。
しかし、ちょっとした講演があるかと思っていたのですが、サイン会だけのイベントでした。
秋葉原近辺はカツマニアが少なかったのかなぁ。


ヨドバシアキバ有隣堂勝間さんサイン会
やっと念願の写真をFinePix4500で撮りました~。
実は2ショットも撮って頂いたのですが、これは宝物にします(笑)。

しかし、何でこんなにお熱を上げているのだろう(笑)。そう言えばサイン会なんて、生まれて初めてでした。
そういえば、セミナも初めての体験でした。
・・・初めてばっかりですね。

初めての体験をいざなって頂いた勝間さんに感謝です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/282-0214e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


