御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


台東区ポタ

天気予報がころころ変わってしまい、GWポタリング計画が全然立ちません。
「もう、晴れだろうが雨だろうが関係なしに行ってやる!」と飛び出しました。

一応雨に備えて、一眼とMioは持って行きませんでした。
ホントお気楽台東区ポタです。

台東区ポタ

台東区ポタ
朝顔を逆さにしたような花を発見!なんでしょうかこれは!?


台東区ポタ

台東区ポタ
これ、なんだと思いますか?なんと、お寺です。「東淵寺」ってあります。なんか怪しい研究をしている要塞のようです(笑)。

台東区ポタ
気になる(木になる?)お家を発見しました~(笑)。

台東区ポタ
おお!こんなのを発見!御徒町の区民館のようですね~。字体に惹かれます。

10km位のポタでした。
しかし、GPSもないので、どこで写真を撮ったか分かんなくなってしまいました(笑)。
また、ちゃんとしたポンプがないので、タイヤに適正圧で空気が入っていません。タイヤ圧が少し不安になりました。
もうちょっと改善して行きたいです~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/256-8f600042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


