御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


台東地区センターのツツジ

今日はお天気でしたねー。絶好の写真撮影日和です。
今日は季節ものツツジを撮りに行きました。ツツジは、日中日差しが強くなると萎んでしまうそうです。
撮影するのでしたら、午前中が良いそうです。

今回モタモタしていたら、台東地区センターのツツジ以外撮れませんでした。
GWはまだありますので、ゆっくり楽しんで撮っていきます。


台東地区センターのツツジ
18-70の標準レンズで思いっきりトリミングしました。む、無謀だったかも(笑)。

台東地区センターのツツジ
旬のツツジは上品な良い香りがします。
写真を撮りながら、暖かいお日様と柔らかいツツジの香りに包まれて、とても癒されて幸せな気分でした~。

台東地区センターのツツジ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/253-6ec15d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


