御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


竹町公園定点観測

竹町公園
ものすごくびっしり咲いておりました。かなり早咲きだと思いますが、ツツジだと思っています。鮮明で行き交う人の目をひいておりました。花は旬の時期が短いので、間に合って良かったです。

竹町公園
桜みたいな花です。なんでしょうか?
竹町公園は桜の木が数本あり、今年もみごとに花咲いていました。桜の写真を撮るタイミングを逃してしまい、今年はとても悔しい思いです。来年の為に、桜の次に咲くこの花を覚えておこうと思います。とても綺麗に咲いていました。



スポンサーサイト

コメント

一枚目はツツジですね~。二枚目は八重桜ですね~。
八重桜はソメイヨシノが散る頃に咲き始めるので、つい最近まで身頃でしたよ。
今年のツツジは例年より早いかな?私も撮りに行かなくては!

  • 2008/04/28(月) 18:00 |
  • URL |
  • まろの #1ZP.lgTI
  • [ 編集]

こんにちは、まろのさん。
二枚目は八重桜ですかー。そうか、これが八重桜か-!
ホントに花に無知です!(えばってどうする!)
教えて頂き感謝です。

今年はツツジが早いと思います。
御徒町近辺ではもう満開です!
花の旬は短いので、早く撮りに行きましょう!

  • 2008/04/29(火) 11:51 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/252-d3073a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


