御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



谷中霊園 DE お花見

3/29(土)の東京地方は、絶好のお花見日和でした。
花見と言えば上野公園が有名です。案の定電車から見える上野公園は、ものすごい人だかりでした。あんな所ではゆっくり桜を愛でることもできません。

ここは上野の2つ先、谷中でお花見をするのが通です!
しかも霊園なので、バカ騒ぎする人なんかいません。落ち着いてお花見ができます!

・・・なんて偉そうですねが、実は去年からお友達に誘われて谷中霊園でお花見をしています。

こうやって桜をみると、つくづく日本人に生まれて良かったなぁと思います。


谷中お花見
谷中お花見
谷中お花見


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/245-f2d98909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


