御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


金沢の旅その3

今回写真を撮っていて思いましたが、写真撮るときのカバンをもう少し工夫したいです。

手持ちのカメラバックは、リュックタイプとショルダータイプの2種類あります。
今回はリュックタイプのカメラバックを持っていきました。

リュックタイプだと両手がフリーになるので他の荷物が持てる為旅行の行き帰りには便利です。
しかし、とっさにカメラを取り出したりレンズ交換するのに手間取ります。
一方ショルダータイプはカメラの出し入れやレンズ交換は便利なのですが、旅行の行き帰りには
他の荷物と一緒に持っていくのには、少し不便です。

現地撮影用の機動性良い工夫を考えてみたいです。


今回で金沢の旅最後です。金沢兼六園と町ののスナップです。
我ながら切りとる風景が少し変ですね(笑)。


兼六園
兼六園
兼六園
金沢の町
金沢の町
東尋坊
東尋坊


旅館
旅館
旅館
旅館
旅館
泊まった旅館です。館内にアロマの香りが漂い、建築物としてとても雰囲気がある癒しの空間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/242-6c14c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


