御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


金沢の旅その1

お休みを利用して金沢に行ってきました。
普段知らない町並みやを歩いていると、面白い被写体に巡り会います。
写真を撮るようになって、旅が以前よりも好きになりました。

写真を撮る旅では写真機材が重たい為、現地でレンタカーを使うようにしてます。
今回はNISSANのノートという車を借りました。
なんとこの車カギがないのです。エンジンかける時、ガスレンジで火をつけるみたいにつまみを押しながら回すのです。いやぁ、最近のクルマはすごいです。

でも、この車カーナビがイマイチで残念でした。Panaのカーナビなんですけど、反応が遅すぎ。
右折3m手前で「ここを右折です」って言われても、右に曲がれないし(^^;。
普段方向音痴気味でもあるので、Myポータブルナビを購入しようかしら。そうすれば、レンタカー付属のナビに一喜一憂しなくても良いし、乗車中以外でも色々行く先を検討出来るし。
やっぱ買うならこれか!!!

沢山写真を撮ってきましたが、へなちょこ、手ぶれオンパレードでした・・・。
そんな中でも選び抜いたものを何回かに分けてアップ致します。

今回はひがし茶屋街です。

ひがし茶屋街
ひがし茶屋街
ひがし茶屋街
ひがし茶屋街
ひがし茶屋街
ひがし茶屋街
ひがし茶屋街
スポンサーサイト

コメント

金沢ですか。いいな~。レトロな風景ですね。美味しいもの沢山食べてきてください。

  • 2008/03/23(日) 21:29 |
  • URL |
  • racal #-
  • [ 編集]

racalさん、こんばんは。
レトロが一杯ありましたよ~。重たいカメラ機材もって筋肉痛でした。

  • 2008/03/26(水) 21:14 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/240-1be4b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


