御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



日経マネーでみる勝間和代さんのお足下

うむ~最近勝間和代さんにハマりきってしまいカツマニアとなっているなぁ。
本日発売の日経マネーに勝間さんと澤上篤人氏の対談があります。
その中で勝間さんが履いている靴が写っております。あれ、自転車(レース)用のSPDシューズ だと思うんだけど、そのまま対談されている勝間さんをみて、「かっこいい!」と思ってしましました。
機能的な美しさっていうのが感じられました~。対面の澤上さんを見て「なんで革靴を履いていなきゃならんの?」って思ってしまう位です。ええ、立派なカツマニアです。

カツマニアってトンカツマニアの事ではありません(笑)。


コメント

勝マニア

御徒町さん、カツマニアだそうですが、この方のことですか。
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/

  • 2008/02/25(月) 14:35 |
  • URL |
  • kuroneko #2NKnmN5w
  • [ 編集]

kuronekoさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

カツマニア、勝マニア、その通りです。
何故だか分かりませんが、「ピン!」と来るモノがありまして、ハマッております。
勝間さんのブログに乗っていた「週刊ポスト」や「宝島」も買ってしまいました(笑)。いかんです(笑)。

是非お気軽に又コメントしてくださいね!

  • 2008/02/26(火) 09:33 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/232-2b9d5bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


