御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


秋葉原ズーズ-C劇場

秋葉原ズーズ-C劇場
いつもの様に写真撮ろうと御徒町を散策していたら、怪しげなノボリを発見!「劇団ズーズ-C!?」・・・怪しい、怪しい建物を発見してしまいました。

近寄ろうかどうしようか迷い、ついに意を決して通り過ぎる事にしてみました(笑)。


秋葉原ズーズ-C劇場
通りすぎる際、写真を撮ったのがこれ。なんと劇団ズーズ-Cの専用芝居小屋。
「秋葉原ズーズ-C劇場」と書いてあります。
しかも「嗚呼トイレ殺人事件」が上演中らしく次の講演は1:30かららしいです。

こ、こんなところで芝居をやっていたなんて~!しかも自分達の劇場を所有している劇団があるなんて~!

ネットで調べてみました。ここに彼らのコンテンツがありました。おや、2001年上演のモノがあります、けっこう頑張って活動しているんだなぁ。

・・・今度見てみようかなぁ・・・。

秋葉原ズーズ-C劇場

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/228-b47fe09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


