御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



蒼龍唐玉堂 御徒町店


蒼龍唐玉堂

蒼龍唐玉堂

蒼龍唐玉堂
写真ブレちゃってごめんなさい。

1.黒胡麻担々麺 880円
2.メン太さ:中、縮れ:やや有り
3.スープ:坦々スープ
4.具材:黒胡麻、挽肉、万能ネギミジン切り
5.評価
コシ(5段階評価):3.5、スープ(5段階評価):3.5、 その他(5段階評価):0
独断総合点数(5段階評価):3.5
6.感想
際コーポレーションのお店です。これまで紹介したお店もありますが御徒町周辺には、上海バール 秋葉原UDX店万豚記秋葉店万豚記 御徒町店、蒼龍唐玉堂御徒町店、蒼龍唐玉堂浅草店とこれだけのお店があります。どこも微妙に味が違うのが面白いですね。
ここは万豚記秋葉原店に似ている感じがします。今度もう少し詳しい際コーポレーションの各店の比較をしてみようかなぁ。

蒼龍唐玉堂 御徒町店

コメント

あー、この間話してたのココです。
入ってはいないんですけど、街並みになじまない店構えの違和感がなんかインパクトありました。

  • 2008/02/23(土) 18:28 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

一番上の写真、友人からお借りした広角レンズで撮影しました~。
なかなか、広角レンズも良いですね。

雰囲気があるお店ですね、蒼龍唐玉堂御徒町店は。浅草店も雰囲気ありますが、ここまでドーンとしておりません。
このグループの味、結構好きですv-411

  • 2008/02/24(日) 17:30 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/217-dfaf79cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


