御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


味仙


(お店としての評価です)

味仙

味仙
気になっていた味仙というお店に行ってきました。香港料理のお店っぽいです。
このメニューにあるように全てが安い!そして無休です!!
私が気になっていたのも、大晦日、正月に営業していたからなのです。えらい!働き者!!!私とは大違いです~(笑)。

味仙

味仙
辛いモノ好きにはたまりません。「麻辣鶏丁(鶏肉とカシュナッツ唐辛子炒め)」880円」です。ビールにピッタリです。
下の唐辛子はこの料理に入っていた唐辛子を抜き出したモノです。20本以上入っていました(笑)。この唐辛子は油とニンニクをたっぷり吸っていて、これだけ食べても美味しいです。一気にこれだけの唐辛子食べられないのでテイクアウトしてお家で美味しく食べています(笑)。


味仙
そして恒例のねラーメンレポートです。
1.担々麺 (お昼なら700円で杏仁豆腐、ごはん付き)
2.メン太さ:中、縮れ:やや有り
3.スープ:坦々スープ
4.具材:もやし、ヒキ肉、タカの爪、小松菜
5.評価
コシ(5段階評価):2.5、スープ(5段階評価):2.5、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):2.5
6.感想
スープがともかく薄いです。スープダレとの分量を間違えたのではないかと思う位でした。麺も余りコシがなく残念でした。


味仙
最後は杏仁豆腐。寒天ではない本当の杏仁豆腐でした!思わず写真撮る前に食べちゃいました。

味仙


スポンサーサイト

コメント

とんがらし辛そ~。
しかも持ち帰って召し上がりますか。
ぜったい辛いもの勝負は挑まないようにします。

  • 2008/03/05(水) 06:36 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

じえさん、こんばんは。
唐辛子はカリカリになっていて、見た目程辛くありませんでしたよ~。
持ち帰る私も私ですが、一品料理にこれだけの唐辛子使うかなぁ(笑)。
1/2袋位あったと思います。

  • 2008/03/05(水) 21:29 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

ご無沙汰しております。
ここの料理はおいしそうですね。思わずため息とよだれが出ました(笑)

  • 2008/03/06(木) 23:57 |
  • URL |
  • シエスタ #-
  • [ 編集]

おお!シエスタさん、大変ご無沙汰しております。
稚拙なブログにようこそです。
ここのお店はコストパフォーマンスが良くていいです。
地図アップしておきましたけど、行けませんよねv-394
今度お食事しましょう~。(あ、ここじゃない場所でも結構です(笑))



  • 2008/03/08(土) 11:34 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

大丈夫です。メールいただければいつでも参上いたします。
積もる話があるかも(笑) よろしくお願いします。

味仙

味仙おいしいですよね!
近所、なので最近常連のように行き始めました。
安くて、美味くて、知り合いを連れて行くと喜ばれます。

こんばんは、スパークさん!
ようこそ、いらっしゃいました。

味仙いいですよね~。

味仙のコストパフォーマンスの良さと、いつもやっているお店の意気込みはとっても、好きです。

もっとチープですけど、こちらもオススメです。
http://okachimachi.blog85.fc2.com/blog-entry-323.html

  • 2008/10/02(木) 21:32 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/203-791ff213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


