御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


浅草伝法院通り近所をお散歩

伝法院通
伝法院通
浅草伝法院通り近辺に行ってきました。
初めて行ったのですが、何だかテレビの撮影スタジオの様にセット見たいな建物がビッシリ並んでいました。浅草見物の人が沢山いましたよ~。


デン助
浅草芸人の人達が近くの通りに出ておりました。賑やかな感じの演出で良かったです。


伝法院通
どう見ても泉谷しげるです(笑)!なんだと思いますか?、これは、どうやらねずみ小僧の様です。お店の屋根にディスプレイされておりました。いや、面白いです!

伝法院通
通りには、香ばしい醤油の匂いが漂っています。クンクン探してみると、お団子を焼いていました。
美味しそう~。食べたい衝動をグっとこらえて、撮影撮影~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/185-eef4045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


