御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


月島その1

月島
月島へ行ってきました。御徒町から、そう遠くはありません。
近代的な建物と下町風情を楽しめる場所として気になっていました。左のマンションと下町風景を一緒に切り取った写真をよく見かけますよね~。
準備が悪く、ロケ場所を見つけることが出来ませんでした。

月島
時間が遅かったので西日がとっても強かったです。この写真のように私の頭の中もボーっとしていました。
スポンサーサイト

コメント

上の写真をいつも会社で「反対側」から見ています。
永代橋から見るビル郡もいいですよ~!

  • 2007/12/11(火) 11:14 |
  • URL |
  • まろの #-
  • [ 編集]

こんばんは、まろのさん。

この辺りは、良い場所ですよね。
反対側も良さそう~。
御徒町周辺では無いけれど、良い写真スポット捜しに又行ってみたいです!

  • 2007/12/11(火) 20:49 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/178-c6bcdd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


