御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


一周年

カメラ
ブログを開設して、なあんと一年が経ちました。
こんなに長続きするとは思わなかったので、ちょっとビックリです。

ちなみに最初はこんな感じでした。
写真のウデが下がっている様な気がするのは、私だけでしょうか・・・(笑)。

三日坊主の私がここまで続けられたのも、皆様のおかげだと大変感謝しています。
稚拙なブログですが、これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございます。
これからも「地域に根ざした美味しいブログ」を楽しみにしております。
また「取材」に行きましょうね。

  • 2007/12/09(日) 21:45 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

一周年オメデトウございます!
写真の腕なんてどーでもいいんです(それは私・・・笑)。
楽しむことが一番!
でも上手くなりたいですよね。そして一眼欲しい(^^;

  • 2007/12/11(火) 11:17 |
  • URL |
  • まろの #-
  • [ 編集]

こんばんは、じえさん。
ありがとうございます。だんだん御徒町の周辺範囲が広くなってきています~。でも、ラーメンは極力地元中心にしたいですね~。又、食べに行きましょう。


まろのさん。
ありがとうございます。
上手に写真を撮ってブログアップされている方を拝見すると、ちょっと凹みます(笑)。上手くなれるといいなぁ。

一眼を早く入手出来ると良いですね。
私は自転車に乗りたいです(^^;

  • 2007/12/11(火) 20:55 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

Happy Birthday!

こんばんは!
一周年おめでとうございます!
これからもおいしいものを含め、ぜひ御徒町をご紹介ください。気ままなペースで…。

  • 2007/12/12(水) 00:40 |
  • URL |
  • あんみつまめ #-
  • [ 編集]

こんばんは、あんみつまめさん
灯台もと暗しで、当たり前だと思っている事が御徒町の良さだと気づく事が多いです(笑)。
へなちょこですが、今後も宜しくお願いいたします~。

  • 2007/12/15(土) 19:05 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/175-5578266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


