御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Nikkon銀座サロン

Nikkon銀座
Nikon銀座サロンへ行ってきました。
銀座7丁目にあるこの建物は、洗練されて高級感のオーラがプンプンしてます。
初めて訪れた時入店するのに躊躇しました(笑)。


Nikkon銀座
中のサービスセンター受付はこんな感じです。
サービス受付の対応がとっても親切で好感が持てます。
カメラを購入したお客様を大切にしている事が良く分かります。

D3やD300もさわり放題なので、いじりまくって来ました。
D3重たいですね~。でもフルサイズの写真は良い感じでした!



コメント

使用しているコンパクトデジカメを修理したいので、ここ、行かなきゃならないんですよ。
デジ一眼触り放題かあ~。体に悪そうな所ですね。最近コンデジの限界をひしひしと感じています。でもDSのゲームソフト欲しいし、自転車グッズもそろえたいし。カメラどころじゃないです。ああ、年末ジャンボ(涙)

  • 2007/11/25(日) 15:56 |
  • URL |
  • まろの #xcllQ1ZA
  • [ 編集]

こんばんは、まろのさん。
コンデジはニコンでしたか~、よいカメラですね。
まろのさんなら、一眼も良いのではないですかぁ。
(なんて、背中を軽く押してみたりして!)

でも、深みにハマるとお金かかりますねぇ。私が良い例です(笑)。

  • 2007/11/25(日) 18:55 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

デジ眼

はまりんがここにも一人(笑)。D300買っちゃいましたよ~。
見た目D100とよく似てて触った感じもD2Xみたいな重量感は無いんですけど、さすがに最新機種はよく研究されててボタンの配置とか使い勝手はいいです。
画質とかは試し撮り行ってからまた報告します。

  • 2007/11/28(水) 20:48 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

こんばんは、じえさん。
D300購入おめでとうございます。
これで、何台目でしょうか(笑)?
見た目似ているD200ユーザですので、画質はどうかとても気になります。試し撮り写真も見せて下さいね。

  • 2007/11/29(木) 19:51 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/170-3f89da65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


