御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



スーパーステーション

スーパーステーション
御徒町の駅を出てすぐの100円ショップスーパーステーションです。
安くて便利なので利用したいのですが、店内中せんだみつおさんの「ナハナハ、スーパーステーション・・・早く来て、みんな買って!・・・」と、もの凄い音量+エンドレスで流していて、10分店内に居れません。

しかし、最近せんだみつおさんの声が聞こえません。やっぱり、騒音に気がついて対処したのでしょうか。その為かどうかわかりませんが、最近人が増えたような気がします。

今度久しぶりに私も入ってみようと思ってます。

コメント

店自体よりも、せんだみつおに反応しちゃいました!
今、錦糸町駅に自転車を常駐させているので、休日は都内を走りまくろうと目論んでます。
御徒町も、きっと行っちゃうと思います(^^)

  • 2007/10/10(水) 10:54 |
  • URL |
  • まろの #-
  • [ 編集]

こんばんは、まろのさん。
お休みの日は天気が良いといいですね。
むさ苦しい所ですが、ぜひ御徒町にいらして下さい。
見張っています(笑)。

  • 2007/10/11(木) 20:12 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

せんださんはどこへ?

こんばんは! ご無沙汰です。
おお、せんださん聞こえなくなったのですか。この店には最近行っていないというか近づいていないのですが、以前近づいたときのせんださんフレーズがけっこう耳に残っています。さんざん叫んで「あ~疲れた」とか…。
でもワタクシみたいになんでも左から右へ聞き流すタイプでないと、繰り返しフレーズが流れるのはきついのかもしれません。売上が上がったのかどうかわかりませんが、もし上がったのならいい決断を店の人はやったのでしょうねえ。。。

  • 2007/10/21(日) 00:08 |
  • URL |
  • あんみつまめ #-
  • [ 編集]

こんにちは、あんみつまめさん。
お店の従業員の方が一番辛かったのではないかと思います。
あれは一種の拷問ですよぉ(笑)。

  • 2007/10/21(日) 14:10 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/150-dc22419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


