御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


佐竹商店街サマーフェスティバル

佐竹商店街サマーフェスティバル
佐竹商店街サマーフェスティバルなるものに行ってきました。
見て下さい。こんな感じでプロ(本当らしいですが・・・)の歌手をお呼びしてのフェスティバルです。いやぁとってもローカルで素晴らしいフェスティバルでした。歌手の方はノリノリを要求しておりましたが、何だかこの雰囲気に癒やされておりました(笑)。


20070828174842.jpg
これで700円位です。ちなみにビールは生ビールでした。とってもお安いです!
一番左は佐竹焼きです。とっても美味しいです。モチモチした食感のチヂミといった感じです。


佐竹商店街サマーフェスティバル


スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです♪
佐竹焼き???初めて見ました。
中に 何か具とか入ってるんですか???

それから、前の日記を見させていただきました~♪

マックに パソコンのコンセント!!!
サスガ アキバ~!!
初めてみましたよ!
都内には ほとんど行かなくなってしまったので・・・えぇ トトロに会えちゃうかもしれない田舎暮らしですから・・・一応東京なのに・・(笑)

北海道も行かれたんですね~☆
わたしも 大好きですよ!!!
何回か遊びに行きましたが、楽しくて 美味しいトコロですよね~♪
うちの旦那さんが 大学時代に 北海道に住んでたので、詳しいんです。
でも、旦那さんの友人に会いに行ったり、観光に行ったりしてますが、仕事の都合で たいてい3日もいないで帰るので、遠出できないのが難点。。。
富良野や旭川には 行ってないので 羨ましい~(*^ 。^*)
色々案内してもらったところの一つに「小樽」があるんですが、いいところですよね~(^ ▽ ^)/
ちなみに、北海道で一番好きなのは 「函館」 なんです♪
もう何回か行きましたが、函館山からの夜景がサイコーなんです!!!!
市場もあるので ウニイクラ丼も 美味しいし、安いし~♪
あ~・・・行きたくなっちゃいました・・・(*⌒▽⌒*)

長々コメントですいません。。。
応援ぽちり☆

  • 2007/08/29(水) 19:34 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

こんばんは、さっこさん。
佐竹焼きって佐竹商店街オリジナルらしいです。
私も初めて食べました。
中に入っている具は、挽肉、紅ショウガ、ネギ?
味付けは外側のモチモチしたチヂミ皮は塩味で、具材はオイスターソースっぽかったです。
通常売っていない食べ物だと思いますので、今度はいつ食べられるかは不明です~。

  • 2007/08/30(木) 19:28 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/142-2a02939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


