御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


水元公園

水元公園

水元公園
御徒町からちょっと足を延ばして水元公園に行ってきました。
水元公園には「かわせみの里」という施設があり、そこへ行けばカワセミが撮れるかもと期待をしてイソイソとカメラを持って行ったのです。
カワセミは撮影できませんでしたが、見ることは出来ました!これで2度目の生カワセミです。

写真はカワセミの替わりに撮影出来た見たことない白い鳥です。
相変わらず無知なので調べてみようと思いますが、どなたか分かる方教えて下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

ようこそ、我が故郷水元公園へ!(笑)

いくら水元公園の環境が良くても、カワセミがいる訳ないと思ってましたが、本当にいるんですね。また行く口実が出来た!涼しくなったらね。
猫はいましたか?白い鳥の正体は...調べてみます(^^;

  • 2007/08/22(水) 13:25 |
  • URL |
  • まろの #-
  • [ 編集]

暑いためか、猫はいませんでしたよぉ!
水元公園のこちらの方は行った事ないので、とても新鮮でした。
一回でカワセミがみれたのもラッキーでした!!
白い鳥、私も調べているのですが良く判りません。
判ったら教えて下さいませ。

  • 2007/08/23(木) 19:16 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

水元公園へ行ってきたんですね!私も何度か写真撮影に行きました。都会なのに、自然がいっぱいでいいところですよね。カワセミがいてよかったですね。

  • 2007/08/26(日) 21:15 |
  • URL |
  • racal #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/138-3e0d0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


