御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


北海道の花

黄色い花
北海道の花はラベンダー!と定番に様に思っていましたが、
黄色い花がいっぱいに咲いていました。
これ、何だと思いますか?

ズーム2

ズーム1
望遠で寄ってみました。そう、ひまわりです。思わず「ひえー」っと叫んでしまいました。


ひまわり

ひまわり
レンタカーで移動していましたが、道々ものすごい数のひまわりがそこいら中にありました。
ひまわり好きの私としてはタマりません!
いっぱい撮影してしまいました。結構満足です!!
スポンサーサイト

コメント

すごいヒマワリ!北海道はスケールが違うねえ。

ところで、これは何処ですか?富良野の辺り??
また美瑛に行きたいです。旭川空港から自転車で行きたいです(^^)

  • 2007/08/17(金) 10:11 |
  • URL |
  • まろの #-
  • [ 編集]

こんばんは、まろのさん。
お腹いっぱいヒマワリを堪能してきました(笑)。

そうです、ここは南富良野の辺りで撮影しました。ここ以外富良野辺りは、ヒマワリだらけでしたよ!!!
美瑛に行かれた事があるのですね。私も今回初めて美瑛に行きました。
「ぜるぶの丘」で一杯のお花とケンメリの木を見てきました~。
あの辺を自転車で走ったら気持ちよさそうですね!

  • 2007/08/17(金) 23:02 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/135-7f452629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


