御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六角家


DSCF0002.jpg
1.ラーメン 600円
2.メン太さ:中太、縮れ:なし
3.スープ:醤油トンコツスープ
4.具材:ほうれん草、チャーシュ大×1、海苔大×3
5.評価
コシ(5段階評価):3、スープ(5段階評価):3、 その他(5段階評価):0
独断総合点数(5段階評価):3
6.感想
家系ラーメンの六角家です。
ネギが入っていませんでした。たしか入っていたはずなのですが、忘れたのでしょうか?
家系ラーメンは色々な所にあってもう食べ飽きた感がありますが、個人的には百麺(パイメン)が好きです。
太麺、ネギダブルが美味しいです!

さて、こちら六角家ですが、
普通の家系ラーメンで特に目立った印象はありません。
ただ少し店が汚いと思います。家系ラーメンの店舗は床ギトギトが多いです。ラーメンスープの脂の為でしょうか。
この日は、御徒町ラーメン横町内でこの店だけ人が少なかったです。

六角家

関連URL:http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/23197.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/131-8ed8ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。