御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


日比谷公園

日比谷公園

日比谷公園
最近写真を撮りに色々被写体探しに公園をうろついています。今回は日比谷公園へ行ってみました。
日比谷公園はカラスが多く、鳥はスズメ位しかいませんでした。


日比谷公園
紫陽花が綺麗でしたので、初めての紫陽花撮影にチャレンジしてみました。うーんへたくそです。紫陽花の優しい雰囲気が表現出来ればよいのに・・・。

日比谷公園

スポンサーサイト

コメント

鳥烏

最近はすずめもなかなか見かけませんね。
軽く突っ込ませていただくとカラスも鳥ですよ~

  • 2007/06/29(金) 08:26 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

すごい!!!
この紫陽花 すっごくイイ!!!!
あ~~早く見てれば お話に使わせていただきたかった。。。。

おうえん ぽち~♪

  • 2007/06/29(金) 12:45 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

じえぞおさん、こんばんは。
カラスも鳥でしたね(笑)。
カラスは被写体対象外ですし、カラスが多い場所は、他の鳥がいないんですよねぇ~。私の中では「鳥VSカラス」みたいになってます(笑)。


さっこさん、こんばんわ
ありがとうございます。でも、イメージ通りに撮れてません・・・。
修行が足りませんね。

  • 2007/06/29(金) 18:59 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

えっ(@Д@)
こんなに キレイに撮れてるのに?!

  • 2007/07/05(木) 06:48 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/124-fbbd770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


