御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


御徒町のネオン

御徒町のネオン

御徒町は夜になると、看板にネオンが灯ります。これが結構派手で、正直趣味悪いです。
でも、これが宝石問屋街でもある御徒町ならではの顔の一部なんです~。
スポンサーサイト

コメント

じつは・・・右側の看板の お店で 結婚指輪買いました(笑)
お安くて 品物豊富♪
つぎは かわいいピンクダイヤ・・・うふっ☆

  • 2007/07/11(水) 04:06 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

こんばんは、さっこさん。
そうでしたか、常連さんでしたか(笑)。
昼間は良いのだけれど、この夜のド派手はなぁ~。

  • 2007/07/12(木) 17:50 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/121-2b9d97b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


