御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



中華料理 一番 その2

中華一番広東メン


1.広東メン 650円
2.メン太さ:中細、縮れ:なし
3.スープ:醤油スープ
4.具材:白菜、人参、豚肉、タケノコ、キクラゲ、アンかけ
5.評価
コシ(5段階評価):3、スープ(5段階評価):3、 その他(5段階評価):0
独断総合点数(5段階評価):3.0
6.感想
前回行った中華料理一番です。広東メンがオススメらしいので、今回食べてみました。スープに生姜の風味がある少し変わった広東メンです。
広東メンというより、関東メンと言う位下町の味がして美味しかったです。やっぱり良いなぁ。佐竹の中華料理一番。
好みの問題ですが、私は前回のラーメンの方が好きです。
次回は別なもの食べてみたいと思います。

関連URLhttp://www.ramendb.com/shop/7376

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/120-fc376ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


