御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


中村 中

何気無くテレビを見ていたら、「中村 中」と言うアーティストの
特集をやっていました。

性同一性障害者でもある彼の複雑な片思いを「友達の詩」という作品に
思いを込めています。15歳の時の作品との事です。

「若き年でそんな作品が創れるのか~」と驚きとともに、当時の彼の
気持ちを考えると涙が出てきてしまいました。

暫くぶりで感動をしました。
スポンサーサイト

コメント

若い子のほうが 感性が高くて いいのかもしれませんね。
最近は色々な方法で 言葉を知ることもできるし(*⌒O⌒*)
心に響く言葉 って ステキなことだと思います!!
そんな御徒町さんに ぽちっ♪ 

  • 2007/06/09(土) 21:26 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

こんばんは、さっこさん。
久しぶりに唸ってしまった歌手でした。
友達の詩の他も聴いてみたいです!

  • 2007/06/11(月) 19:37 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/118-0313823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


