御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


万豚記 御徒町店

万豚記(御徒町)


1.牛筋功夫麺(ぎゅうすじかんふーめん) 980円
2.メン太さ:平麺中、縮れ:なし
3.スープ:坦々麺スープ(ラー油が効いた赤いスープ)
4.具材:牛筋、ほうれん草
5.評価
コシ(5段階評価):3、スープ(5段階評価):3、 その他(5段階評価):-0.5
独断総合点数(5段階評価):2.5
6.感想
上海バールと同じ系列の万豚記。上海バール功夫麺が大変美味しかったので、御徒町の万豚記で似たようなラーメンがないか探して食しました。
功夫麺と書いてあるラーメンはこれだけでしたが、食してみると似て異なる物です。
牛筋はとても濃い味付けで、量が多く、オイスターソースが良く効いています。これと坦々麺スープは、私の口には合いませんでした。その為、その他の評価で-0.5と致しました。
牛筋の具材は別の肴で出した方が美味しいと思いました。

万豚記(御徒町店)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/104-8c7160a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


