御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



インターステラーを見に行ってら~(^^;

インターステラ
仲間の話題で旬なのが、このインターステラ-。

「絶対に見るべき!」と背中を押され行って来ました。
 
考えてみたら映画館に行くのは学生の時以来・・・。最近はレンタルして自宅で見ることばかりでした。

インターステラ-の内容は、みんなが言うとおり、とても面白かったです。内容に触れるとネタバレになりますので、
ここでは触れずに~(^^;。
 


有楽町付近1
ビックリしたのが、最近の映画館です!

全席指定になっていたり、ポップコーンとコーラを収納できる肘掛けがあったり、座席がフカフカだったり・・・。

そしてそして、アルコール類を飲みながら見ることができるのです!
 
学生の時にはなかったよ~。



有楽町付近2
有楽町で見たので、その辺りを散策~。



有楽町付近3
街撮りもタマにはいいですね。

最近風景を撮りにいけないので、ちょっとしたスナップを撮ってごまかしてる(^^;。
 
ま、いいか。



有楽町付近4
これはD700で撮影。

譲ってもらってから、まだ使いこなせていません。

設定をいろいろ変えて、思うように使いこなしたいと思います~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1039-8a6cf60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


