御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2014年勝間塾収穫祭!

勝間塾収穫祭2
勝間さん!

勝間塾収穫祭3
勝間さんのビジネスパートナー上念さんです!


勝間塾収穫祭4
顔出しNG。勝間塾生でこんな本を出した坂下仁さん。


勝間塾収穫祭5
この間の11/22は勝間塾収穫祭という、勝間塾内の文化祭でした。
 
今回、初参加したのですが、実行委員も初挑戦しました。

ひとつの事をみんなで創り上げることの素晴らしさ、大変さ、大事さを体験することができて、
とっても有意義で楽しい時間を体験することができました。

勝間塾って最高です。

当日は、カメラマンとして1日中撮影してました。上のは、撮った写真の一部です。

翌日、ウデが筋肉痛でした(^^;。




勝間塾収穫祭1

これが一番のお気に入りです。

勝間塾長、とてもいい笑顔でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1037-e37af430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


