御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


アロ~ハ~な旅(その4)

そしてオアフ島に渡ってきました。



ホールフーズ2
オアフ島はやっぱり都会ですね。良くも悪くも、一気に便利になりました。

いろいろなマーケットでは、ハワイ島に比べて様々な食材が並んでいます。

ここはホールフーズマーケット。

どうしてアメリカのマーケットってカラフルなんでしょうね~。美味しそう!!!



ホールフーズ3
そして、ここは量り売り。必要なものを必要な分だけ購入できます。

余る食材や、ゴミになる容器を出すこともありません。

すばらしいです!!!

ホールフーズマーケット、日本にも出店しないかなぁ。



ワイキキ
そしてワイキキの夕景。

残念ながら雲が多く、綺麗な夕景を撮ることができなかったです。

でも、これも必然。

日暮れ過ぎまで、ワイキキビーチで撮影することができました。

ハワイの太陽に感謝です!


そんなワケで、ハワイ島~オアフ島に行ってきました。
 
今回、ジッツオ三脚のネジが緩んでヘッドが抜け落ちてしまいました。

ジッツオ三脚のネジって特殊なんですよね。

「あまり撮影ばかりするな」と言われているようだったので、ハワイの自然を感じるようにしてきました。

そして、ジッツオのネジ締めはカメラバックに入れて置くくようにしました(笑)
皆様もお気おつけくださいませ~。・・・おわり!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1033-32cd9d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


