御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


「タツミヤトウキョウ」オープン!美味しい奈良漬を食べましょう!

タツミヤトウキョウ
仲間がECサイトをリリースしました。「タツミヤトウキョウ」というサイトです。

実家がお漬物を販売していて、今回、奈良漬をネット販売することになったのです。

そして、今回、自分がサイト作成をお手伝いさせていただきました。
でも、こっち方面はあまり明るくないので、紆余曲折してしまいました(^^;(^^;。

できあがってみると、自分の分身のように愛着があります。
ばかですね~(笑)。
 
 

さて、この奈良漬、非常に美味しいです。何度も食べていますが、全く飽きません。

奈良漬って塩辛い印象がありませんか?

この奈良漬は、全然塩辛くありません。

何でも、伝統ある製法で作っているそうで、やや甘めの味付けは他に体験した味ではありませんでした。
そして、何より漬けてある酒粕がとても美味しいのです。

酒粕が大丈夫な方には、酒粕と一緒に食べる「きざみ奈良漬」をぜひお試し下さい!
美味しいお酒を飲むことができます!


これからも、使い勝手の良いサイトを目指してカスタマイズしていきますので、
みなさまのご意見をいただけたら幸いです。

タツミヤトウキョウを、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1024-eaa0e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


