御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードフォーアクション「まちヨミin表参道」

まちヨミ表参道2

先月のお話になるのですが、リードフォーアクション「まちヨミin表参道」という読書会に行って来ました。
今回はカメラマン役としてお手伝いです。

リードフォーアクションというのは単なる読書会ではありません。

行動するため、実行するための読書会。詳しくはこちらを参照下さい。



まちヨミ表参道1
テーマの書籍は神田昌典さんの「2022」です。

そう、去年この書籍を読んだ時は衝撃的でした。

それまで名前程度しか知らなかった神田さん。

神田さんがガンの闘病をしていたり、世界をハッピーにしようとする考え方に驚いたり、感銘をうけたりしました。

そして、とても好意を持てました。



まちヨミ表参道4
それから1年。

フォトリーディング、全脳思考、ジーニアスコードを受講し、神田さんの教えを学びました。

フォトリーディングにより読書量は増えたのですが、得た知識を使い如何に行動するかが課題だと判りました。



まちヨミ表参道3
そして、7月中旬にリードフォーアクションのファシリテーターとなりました。

次のステップは行動すること。

自分も変容できる人間になっていたいです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1022-4675fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。