御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


癒やしフェア2014

癒やしフェア1
8/2の土曜日、仕事はお休みなのですが、仕事柄よく行く国際展示場(ビックサイト)へ行きました。



癒やしフェア2
おともはD700。
フルサイズなので、広く撮るとダイナミックになりますね~。


癒やしフェア3
ビックサイトの中に入らず、いろんな撮り方して遊んでました(^^;。
しかし、暑い!


癒やしフェア4
天井も魅力的!

・・・あまりきょろきょろしていたので、めまいが・・・。

このままでは体力がもたないと思い、目当てのイベントに行きました。



癒やしフェア5
これが目的です!癒やしフェア(笑)。

誘われたので、初めて参加するイベントです。

今年はなんでも食わず嫌いをしないで、味見をして確かめるようにしています(笑)。



癒やしフェア6
このイベント、撮影して良いのか確認したのですが、受付でわからず、フェアの模様は撮影しませんでした。

これが戦利品。

普段行く国際展示場とはまるっきり様変わりでした。

来場する方の雰囲気も、自分が普段接する方達とまるで違います。

これもひとつの勉強になりました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1021-38b69795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


