御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



セミナイベントのカメラマンってどうだろ?

Future1
お菓子の側にある丸い物体、なんだか判りますか?

クッシュボールって言います。

これがあると、グループの知的な活動が加速的に高まります。

今、仲間が全脳思考ファシリテーター講座を受けていて、宿題の1つに60~90分のグループファシリを実施し動画を提出するというのがあります。

今回、5DMARKⅡ君を動画撮影係に任命して撮ってまいりました。

こうやって、人様のお役に立てられるのが嬉しいですね。

動画以外でも、自分で良ければ撮りに行かせていただこうかと思ってますが、こういうのニーズあるのかな~
m(_ _)m


しかし、すごいっす、5DMARKⅡ。ハイビジョンモードにしていないのに、画質がメチャクチャ良いです。

風景専用機なのですが、外部マイクを付けて動画撮影するのもピッタリだと思います。

今度、遠征でも動画撮ってこようかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1020-90bfb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


