御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


羽田空港国際線ターミナル初探検

我が師、前川先生の写真展で、作品がフランスの方に買っていただくことになりました!

フランスの方は旅行で日本に来たとのこと。

フランスに帰る前に、空港でプリントした先生の写真を渡す大役を仰せつかりました!

無事、フランスの方に写真を手渡し、「日本はとても素晴らしい国、みんな親切。子供が近く日本に留学に来る。」と、嬉しい言葉をいただきました。

日本人で良かったな~。



羽田空港国際線ターミナル3
そんなわけで、かる~く、羽田空港国際線ターミナルを探検。

思えば、ここに来たの初めてでした。数年前に開港したんですよね。(ちと、手ぶれすいません。)



羽田空港国際線ターミナル4 
江戸小町を作っているとのこと。

なんだろうと思い、見てきました。



羽田空港国際線ターミナル5 
こーんな提灯がならんでいます。

そして、人が多くて撮影できませんでしたが、いろいろな店舗が小町風な一角にならんでおりました。

もう、完成したんじゃないかと思うほどです。



羽田空港国際線ターミナル8  
そしてこんな鳥居もありました!



羽田空港国際線ターミナル6
外に出ると、展望台から空港を見渡せることができます。

夜の空港は綺麗ですよね。



羽田空港国際線ターミナル7 
そして、お月様も綺麗でした。

今回、全てXperia Z1で撮影。 月や星まで撮れちゃいました。すげーーー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1016-b571037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


