御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



全脳思考マスター講座受講!

ずっと記事を書かず、いろんなことやってました。

やっぱり継続は力なりです。

また、少しづつブログも更新していきたいと思います~。

さて、今回はずっと以前、2/22,23に受講した神田昌典さんの「全脳思考マスター講座」のお話。

講師は石ヶ森久恵さん。



全脳思考マスター講座1 
フォトリーディング、ジーニアスコード、全脳思考、みんな豪華なお弁当付きです。


全脳思考マスター講座2 
そして、いつも受講するときは、お菓子や遊べる道具がそこかしこにあって、気になったことをメモする付箋紙も沢山あります。

こういったセミナ形式はとっても素敵ですね。

ゆったりとくつろぎながら、楽しく受講できます。



全脳思考マスター講座3 
えーっと、全脳思考マスター講座の内容を説明するのは、とても難しいです。

これは、実際に体験してみないと判らないと思います。


簡単に説明すると、ジーニアスコードと一緒で、自分の中にある天才を見つけるもの。

ただ、実際には、自分の内面だけではなく、いろいろなところにサインがあるので・・・☆△○×*・・・・。

やっぱり文章で説明するのは難しい。

ひとつ言えることは、書籍「全脳思考」と同じ内容ではないということです。

全脳思考は進化しているので、興味があるかたは是非受講されることをオススメ致します。

楽しかった講座をスナップでご紹介。


全脳思考マスター講座4 
全脳思考マスター講座5
全脳思考マスター講座6
全脳思考マスター講座7
全脳思考マスター講座8
全脳思考マスター講座9
全脳思考マスター講座10
全脳思考マスター講座11

楽しかったという思いは伝わったかしら

全脳思考受講すると、申し込んだ時からいろいろなことが加速します。

思いを行動に移したい方には、とってもよい講座だと思います。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1008-39edcef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


