御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



ジーニアスコード集中講座-その2-

ジーニアスコード集中講座2-1
さてさて2日目。疲れてはいたものの、気分は爽快です。

1日目は初めての講習、初めての神田さんオフィス訪問と初めてづくしだったので、
ドキドキハラハラしましたが、2日目になると余裕です。
朝、ゆっくりコーヒー飲むことができました~。

表参道の朝、誰もいないアフタヌーンティで飲むコーヒー。

・・・・・にあわなーーーーーい!

しくしく。



ジーニアスコード集中講座2-3
休憩時間には、アルマクリエイションの近くをお散歩。

真向かいはオスカープロモーションの会社がありました。

そのせいか、アルマクリエイションが面している通りには、散策風の方達が沢山歩いています。



ジーニアスコード集中講座2-2
二日目のお弁当もぺろりです。

イメージ思い浮かべることって、本当にお腹が空きます。




ジーニアスコード集中講座2-4ジーニアスコード集中講座2-5
自分自身に向ける質問の答えは、既に自分の中にあります。

ジーニアスコードって、自分の想像したイメージを使いながら、その答えに気づくのです。

だから、「天才をつくる」のではなく自分の中にある「天才をみつける」ということなんだと理解しました。

さえさん(石ヶ森さん)に「そのとおり」と言われたので、嬉しかった~!



ジーニアスコード集中講座2-6
さて、楽しかった集中講座もあっという間に修了です。

さえさんから修了証書を頂き、解散~。



ジーニアスコード集中講座2-7
1月5日、街はまだ正月気分です!

一緒に受けた仲間と一緒に、新年早々勉強している我々を自我自賛しまくりながら、反省会という名の飲み会へ突入~。



ジーニアスコード集中講座2-8
仲間につれていってもらったエスニック料理屋さんは、メチャ美味しかった!

インプットのフォトリーディング、アウトプットのジーニアスコード。
この2つを武器に走っていきたいなー。

まずは、30日間のハイシンクタンクトレーニング!(ハイシンクタンクとは、ジーニアスコードの一つです)
仲間と一緒に完遂して行きます!

がんばろー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/1000-71563fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


