御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



小石川後楽園

小石川後楽園
やっと涼しくなってきたので、写真を撮りに小石川後楽園に行ってきました。
小石川後楽園って地図では見た事ありましたが、実際に行った事が無く東京ドームの隣りに庭園があるなんて想像がつかなかったです。

小石川後楽園
庭園から見たラクーアのビルです。静かな庭園にジェットコースターの轟音と「キャー」という悲鳴が良く聞こえました(笑)。





抜け落ちて・・・

実家の公園
前回行った初カワセミの場所へ再び行ってきました。前回写真はこれです。
前回写真の2枚目と上の写真って同じ場所から撮ったものです。
すっかり抜け落ちて、ビックリでした。
ここまで風景が変わると、違う場所の様な錯覚が起きます。



実家の公園
しかし田舎だな~。都内近郊なのに、どれだけ遠くになのって感じです。

や、やばい!

9月になってから全然更新していません!
ごめんなさ~い。


色々バタバタしていたのですが、ボケボケな私はサクサク動けずに皆さんをハラハラさせてしまいました。ウカウカしているともう10月になってしまいます。ここは心機一転バリバリ頑張って写真をドンドン載せていこうと思っています(なんのこっちゃ)。

又、少しづつ写真を載せていきますm(。。)m


写真好きの皆様にはご存じかもしれませんが、ニコンからD3とD300が発表されましたね。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d3/index.htm
http://www.nikon-image.com/jpn/event/special/d300/overview.htm

やっぱりフルサイズのデジタルカメラを使ってみたいですね。
すぐには買えませんが、フルサイズ貯金を始めようかと思っています。


